Okinawa in the morning [Day2] | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

 沖縄の想い出写真  コチラ
Okinawa 2012


朝日

朝日

朝日

朝日

2日目も早起きにして朝日の光を浴びて来ましたよ。

この日の朝日は久しぶりにきれいに見えたと苗さんが仰ってた。


親子

帰って来て朝ご飯を済ませたら島をサイクリング。

初めてママチャリに乗った私たち親子。

初ママチャリ♡(←動画見れるかな)

木

この木にはいつもエネルギーを貰う。

この子に触れると鼓動が聴こえてくる。

海

途中、イチャジキ浜で休憩。

この日も快晴で海の透明度は抜群だった。

海

波も私たちを迎えてくれた。

悠太郎


そしてここは「生まれ変わりの洞窟」と言われてるところ。

母の子宮の中と同じエネルギーが流れてるらしい。

ここで悠太郎は思う存分砂遊びに海水もかかって結局びしょ濡れ。

カーベル


道

そして最先端のカーベル岬。

琉球神話で、沖縄の祖神であるアマミキヨが初めて降り立ったと言われる場所。

ここからの景色は透き通った海に小さな波頭が日の光をはじいてキラキラ輝き、まさに絶景。

朝日を見るのも一番きれいに見られる場所かな。

・・・と午前中は島の半分を周り終了。

ここから宿まで悠太郎は自転車の後ろで爆睡ねむぃ・・おねんねするー!

午後からは・・・ハート