遊ばんでぇ2012 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

今日は山川のバンブーパークで開催された第2回全日本ウォーターサバイバル選手権に参加。

多数応募の中から当選しエントリー入りしたメンバー「アワミラクルボーイズ」

矢印矢印パシャウォーターサバイバル選手権の思い出写真←←パシャ

阿波高OBの同級生が集まり参加することにピース

どんな体制でいくか作戦を練る選手たち。

選手

ルールはサンバイザーにつけた的をめがけて水鉄砲を発射する。

選手

皆気合い満々・・・スタート上々!!


選手


スタートの合図で30秒以内にブロックを移動ブロック

選手

そして始まった水鉄砲の打ち合い輪ゴム

選手


打って~


選手

打って~

選手


打たれて~

選手

15分の試合を待たずに・・・なんと初戦敗退してしまったがーん

選手


最後は「胸張って負けたぞ~」ガッツポーズ腕。

勝敗は関係なく、子供のように芝生を走り回った皆はカッコ良かった!!


友人たち

一緒に応援してた悠太郎は暑さにミルクを補充赤ちゃん哺乳瓶

来年はしっかり戦略をたててリベンジだと皆で一致団結し、祝杯の食事へ移動~ドライブ

悠太郎


やすくんに代わってしっかりハンドル持って皆を連れてってくれた悠太郎ドライバーくるま3笑


友人たち


友人たち

向かった先は市場にある大福

初めて行ったけど穴場で居心地いい場所だったなぁ。


この中には妊婦さんや結婚を間近に控えるカップルもいて幸せいっぱいはぁと


今日は大人が『真剣に遊ぶ姿』を見て子供たちもきっと何かを感じ取ってくれただろうあかちゃん

遊びも仕事も本気でぶつかる事がまわりに感動を与える。

自然の中でかく汗は最高に気持ち良かった。

みんなと笑いあえた一日にありがとうスマイル

サル


大福の裏で飼われてたニホンザルもお友達バナナ発見


矢印矢印パシャウォーターサバイバル選手権の思い出写真パシャ