休息から感じられる急成長 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

ここ3日程PCの前に座ってない。

お店でも事務をこなすだけの必要最低限のみ。

旅から帰国し、少~し疲れを感じてる体のサインを素直に聞き入れてみた。

毎日PCに向かう数時間がなくなっただけで感じられる悠太郎の成長ぶり。

photo:01

整理した洋服を片っ端から引っ張り出せるようになってたり

photo:02

立ちハイハイで何時の間にか瞬間移動してテレビ画面にタッチしてたり

photo:03

アンジェとリークにちょっかいを出してみたり

photo:04

はしゃぎ終わった後はすぅ~っと夢の中。

photo:05

8ヶ月経って何時の間にやらベットのサイズも大きくしないといけない程成長してた。

photo:07

夫婦ではゆっくりMovie観賞も出来たり、今はお菓子作りしてるやすくんの後ろ姿をみながらホッコリ。

これ、寝室から隠し撮り[みんな:01]

明日のシフォンケーキを焼き終わり、あらたなお菓子作りに挑戦中。

試作は食べたけどホントにオーダー通りの食感に私が1人でほとんどを食べきった[みんな:02]

PCや携帯に向かいっぱなしじゃ感じられなかった幸せな時間。


当たり前のように流れる出来事に背を向けて、幸せになれるひとときを見逃すところだったあせる

自分の心の声、体の声に耳を傾けてあげるだけで答えてくれる心地良さ。

見せてくれる幸せ。

私にとっての優先順位。

忘れるべからず。

今日もありがとうと想える一日にありがとうドキドキ


…ってUPせずにそのまま寝ちゃって目覚めた今。

美味しいご飯の匂い音譜

今日も皆様がハッピーを感じられる一日でありますようにラブラブ