Sightseeing in GUAM | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

一日はフリーで楽しめた私たち家族(^ー^)親子(^ー^)。

朝からグアム島内観光コースに参加。

フィッシュアイ海中展望塔

静かなビティ湾の沖合約300mにある海中展望塔で360度見渡せる窓からはトロピカルフィッシュが見れたよ

海中水族館

アデラップ・ラッテスストーン展望台

ここは知事室がある場所で岬に広がるエリアからはアガニャ湾が一望。

グアム

スペイン広場

ここにある教会はグアムで一番大きいらしい。日曜日だったこともあってミサに来てる人たちがいっぱいだった。

グアム

親子


恋人岬

チャモロ人の恋人同士が結婚を反対され、お互いの髪を結び身をと投じたという悲恋伝説を秘めたグアム最大の名所。

恋人岬

4時間くらいのコースでとっても楽しめたよ。

悠太郎がいるからあっちこっち動け回れない私たちには丁度良かったピース

・・・が暑すぎて汗だく汗

ここをクリック→ → パシャグアムの思い出写真パシャ