グアム | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

皆様、おはようございますっ[みんな:01]

只今、ホテルラウンジよりUPしてます。(ここしかIT使えなくて[みんな:02])

ウエディングも無事終了し、私たち家族でマッタリした時間を過ごさせてもらってます[みんな:03]

写真は帰国したらUPするとして[みんな:04]

photo:01


日本じゃない空気感の中…

photo:02


やすくんも悠太郎もお式に参列させてもらい

photo:03


お部屋に帰ってきたら何やら対談。

ふたりで何処に行くか決めてくれた[みんな:05]

翌日は海中展望塔へ行ったり海に入ったり、初めてのプールも経験した悠太郎。超ご機嫌で今までに聞いたことのない笑い声が可愛かったドキドキ

photo:04



photo:05



photo:06



あっという間で今日帰国。

今からビーチを歩いてきます。

その前に腹ごしらえ中いちご

photo:07



photo:08











iPhoneからの投稿