祝☆8ヶ月 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

メリーちゃんのベビちゃんが生まれた6月3日の今日。

悠太郎の8ヶ月のお誕生日でもありましたケーキ

今回は駆けつけた母宅で記念写真はい、チーズ!

家族写真

最近カメラ構えると凛々しいお顔を作る悠太郎。


家族写真


実は目の前にチョウチョがたくさん飛んでてそれを目で追ってるちょう

家族写真


ここは悠太郎がもう少し大きくなったら段ボール滑らせて遊べるだろう芝生の急斜面。

敷地に出来上がってました芝生

家族写真


ふたりともお仕事でバタバタしてたけど8ヶ月記念日に

生まれてきてくれたベビちゃんにも逢えて嬉しかったっmogumogu*

悠太郎


元気に歩いてデート

悠太郎

ハイハイして、もう完全復活間近やねたかいたかい

どんどん大きくな~れプレゼント

PS,悠太郎の看病をしてくれた母たち&私たち夫婦はしっかりお風邪をいただいてしまいました風邪ひき