あらたな気持ちで・・・ | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

20日から今日まですっご~い沢山の “ 今この瞬間 ”を感じてきましたよ。

UPしたい想いや出来事、出逢いは山程ありますが、昨夜は晩ご飯が終わるなり悠太郎と爆睡zZ*

いつもより早く目が覚めたので朝日を浴びながらちょこちょこと朝日

残りはまた落ち着いてUPするとして・・・


昨日は三日ぶりのお仕事はさみ

午後から仕事に出るとドアに一枚の葉書。

相手は先日ご来店いただいた方であり、前回のブログでもUPさせていただいてたしてたお客様ハート

実は今年に入り、忙しさを理由に毎日書いてたお葉書がご無沙汰になってた。

でも9周年を迎えるのをきっかけにまた再会しようと決意した矢先・・・

その一番最初に書くはずだったお客様からのお礼の葉書 ハガキ


はがき


悠太郎を抱きかかえて泣き崩れたのは言うまでもなく・・・

想いのこもったお言葉、手書きの水彩画、手彫りのハンコetc なるほど

葉書一枚からたくさんの想いが伝わり、体中の細胞が弾けそうなくらいの感動を味わいました。

お客様にお葉書を書く前にみせられた感じです。

そしてお葉書を頂いた感動を、先に味わせていただけたことに感謝花

あんなに楽しくお話しながらお仕事もできて、その上お礼まで言っていただけるなんてこれ以上に幸せなことはない桜

9周年を迎え、今のスタンスを忘れない私であり続けようと気づかせていただいた初日のお仕事となりました♪

今日も皆様にとって楽しいステキな一日となりますようにハート