浄化 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

最近、会う人会う人に『痩せた?』と聞かれる。

妊娠前よりたくさん食べてるのにも関わらず(やすくんもビックリするほど・・・)増えるどころか減る一方。

恐るべし、母乳の力おっぱい

けど、それだけじゃないなぁって思ってたときに、ばったり逢った知人から『今まで溜め込んでたものが出てる感じのオーラね~』って。

まさにその言葉、ピタリとハマったハート

やすくんからはしぼんでるって言われた笑

でも間違いなく体の中からいろんなものが解放されてるのが分かる。

体の中から断捨離が始まり、身のまわりの流れは刻一刻と変わってきてる。

出逢いもそのひとつ。

自分にとって必要な人・物・事が現れる。

仕事の流れも今までとはまったくと言っていい程、空気感が違う。

仕事の仕方も形もお客様の層も変わった。

去る人・残る人・やってくる人猫

意味があるんだよなぁ・・・桜**

私にとって今は引き潮のとき。

どんどん削ぎ落とされてく通過地点。

そのうち、今求めてるものに自然と導かれてくような気がしてる。

以前、薬剤師の人が母乳も解毒のひとつなんだって教えてくれた。

女性に与えられた3つの特権。

出産、母乳、生理ハート

悠太郎が生まれたことで全部を吸い取ってくれる。

まだ脱毛も留まることなく継続中。

今は新しく生まれ変わろうとする流れを止めず、ただただありのままの私を受け入れる。

満ちてきた先にやってくるものは・・・さて、何が起きるかなLOVE

リーク

これはちょうど1年くらい前の写真B021

オーラソーマの中で気持ちよく眠るリークと天国に旅立ったテンちゃん花

この子たちが導いてくれてるものはとてつもなく大きい。

ボトルの光をいっぱい浴びて

恵みのオーラを放つB033キラハート


さぁ、今日もポカポカ日和となりそうな一日太陽

今日の出逢いを楽しんで参りたいと思います。

いってきま~す昼