とくしまマラソン | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

今日はとくしまマラソンが無事決行されましたね[みんな:01]

今回は身内や友達、お客様がたくさん参加したので応援へ行く予定だったんです。

けど流石にあの雨では悠太郎を連れてゆくことはできず、予定変更&我が家でオヤツ食べながらトクシマテレビを観賞。

photo:01


あんなに長くテレビにかじりつくのは久しぶり。

みんな一生懸命走ってましたねにひひ

悠太郎も顔上げてしっかり観てましたニコニコ

みんな完走できたらしくホッと一息[みんな:02]

photo:02


次のマラソンにはエントリーしようかなぁビックリマーク