しろとり動物園 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

『しろとり動物園行きたいなぁ』と呟いたやすくんの一声にノッてしまった私。

次の瞬間には移動してたcar*

実は大の動物園好きの私がなぜかここは初めてだったりする。

車で走ると45分くらいで到着。

とってものどかな場所。

志村動物園でも取り上げられてていつか来たいと思ってたからワクワクらぶ2

入るとまぁ、相変わらず目がランラン目

ほとんどの動物に触れれるなんて全国でもそうないんじゃないかな!!

もう舞い上がっておりましたビックリマーク

ウマにはキッス/kiss

ウマ

隣ではサングラスをかけた親子が・・・メガネ

親子


生後数ヶ月のニホンザルはなついてくれてお膝でスリスリうーちゃん

まだ指も吸っててとっても甘えん坊。

サル

ホワイトタイガーも生後7ヶ月を迎えてたとら

テレビに出演してたときはまだ悠太郎がお腹にいてて行くのを断念してた。

記念撮影には悠太郎がまだ小ちゃいからか、タイガーの上に乗ってもOKって言ってくれた。

とっても可愛かったぁheart*

前足の爪は全部切ってあって安全なんですって。

家族写真


クジャクも目の前で羽を広げて見せてくれたスカンク

なんと羽も触らせてくれた。

クジャク

後ろにも回ってみたけど・・・キレ~イ☆

クジャク

生まれて二ヶ月の子やぎさん。

戯れてて小指噛まれたハプニングがあったけど可愛かったので許すっほし

やぎ


生後4ヶ月のドグエラヒヒおさるさん

私の指輪を取ろうと必死。

もう少ししたら触れ合い広場に移動するみたいsei

サル

悠太郎の頭の上でひとやすみするヒヨコちゃんひよっこ

ひよこ

他にもわんちゃんやねこちゃんも沢山いてビックリしたっ。

途中でカメラがいっぱいになって他の子たちが撮れなかったのが残念だけどそれからは最後まではしゃぎまくりの私女の子

ここのパスポートがあったら絶対買うのに!!!!!!!!

触れ合いを大事にさせてくれるってステキな動物園白猫

近いのが分かったからまた近々参上する予定!!!!!!!!

そのうち私がお友達だと思ってくれればいいなぁロシアンブルー


→ しらとり動物園での写真 カメラ