花 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

花

私のお誕生日にサプライズでプレゼントを持ってきてくれた子供たちにっこりにっこりにっこり

みんなのメッセージ付きに私は感動したよっラブ目

対談

子供たちはお姉ちゃんを囲んで何やら対談中にこ

悠太郎

悠:僕たち、同級生。僕もハイハイできるもんね!!(できません汗


リュウくん:僕はなんでもへっちゃらほいびっくり

悠太郎

リュウくん:ママぁ、悠太郎がウ◯チもらしたぁ猫村2

悠:なんか文句でも怒る怒る

この後、全部お着替えしなきゃいけないくらいやってくれましたぁガックリ