妊活 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

『妊活』と聞いて分かるかなercハートerc

アンジェリークではちょっとしたブームですハート

妊娠を待ってる夫婦がベィビーを迎えるために努力してるんですっハート

望まれてこの世に生まれてくる赤ちゃんaya

どんどんいらっしゃ~いって思う☆

昨日は友達の赤ちゃんが生まれて、今日は明日出産予定日を迎えるママが子供のカットに来てくれた。

ふたりとも3人目を迎えるママ。

母ってホントに強いなぁってつくづく感じる。

十月十日お腹に抱えて我が子を守り抜き、この世に生命を送り出すんだもんなぁ。

そして妊活に励んでたお客様にも今日『できましたぁニコニコの報告を受けちゃった♥akn♥

今月4人目の妊娠報告ですよっっっビクーッ!!11

私には『まだ?はてなとよく聞かれますけど・・・

まだですベビ

だって悠太郎もまだ5ヶ月半。

でも悠太郎に兄妹は作ってあげたいあかちゃん

男の子でも女の子でもべび④

私以上にやすくんが望んでおられるような・・・ママ

たくさん欲しいとの要望はありますが・・・すんもすんもすんもすんもすんも!?

最近やすくんによく面倒を見てもらってるからか悠太郎がやすくんを探して見つけてはニコ~っと笑うbaby_stand01

この私が嫉妬してしまいそうなくらいのスマイルにこっ

あの笑顔には参った~雨

私、仕事しすぎ???って自分に問いかけたもんなぁ汗

悠太郎

6月には海外出張が済んだら考えようかなぁ・・・ニヤリ

きっと2人が母の分までしっかり面倒見てくれるんだろうなぁにこっ

ちえママ頑張りますっ笑