バランス | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

昨夜もベビーベットで寝るアンジェとリーク。

photo:01


夜中の授乳、悠太郎を私の横に移動したらすかさず二匹がやってきてる。

もうダメとは言えない。

寝顔は可愛いし、みんなといっしょにいたいのがよく分かる。

昨夜、やすくんに体のメンテナンスしてもらってたときもリークが起きてきて横でゴロゴロ。

上乗ってきてゴロゴロ。

「力抜きなよ~上げ上げ

って言われてるみたいだった。

最近、体がふたつ欲しいとよく思う。

しようと思ってる仕事がたまっていくし、ひとりじゃ予約取れる限りがあってお客様に断りを入れる日々。

そんなこと考えてたらいつの間にかガムシャラに仕事に没頭しすぎてやりすぎてしまうわけ。

忙しすぎて空回りしてるときも…

まっ、そんな私をコントロールしてくれるやすくんがいる。

「できる人だけ、来てくれる人だけで今はいいじゃん上げ上げ

その言葉を後押しするかのようにタイミングよくお乳をせびる悠太郎。

無視したらぐすり、意識を向けると笑い続ける。

「今は僕を1番に考えて~上げ上げと笑顔で訴えられる。

お家に持って帰った仕事は必ず邪魔するアンジェとリーク。

「遊ぼ~っっっ上げ上げ

長年やってきた癖はそうすぐにはなくならないけどオンとオフを上手くつけられるよう、家族が私を修行中。

右手にアンジェとリーク、左手には悠太郎とやすくん。

♀はわたしだけ[みんな:03]

女王蜂になった気分だわ[みんな:01]

 男諸君よ、ありがとう[みんな:02]