ファミリーデート♡ | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

今日はハーベストの杉本さんご夫婦をいっしょに阿南のウト・ウークさんへハンバーグを食べにレッツゴーcar*

悠太郎は杉ジィ&バァに甘えっぱなし*花*

ジィ&バァ


悠太郎は初めて子供の椅子にも座ることができたよ。

悠太郎


私たちが食べたのはきのこがいっぱいのハンバーグ(名前忘れた)とタケノコ入りハンバーグル・クルーゼ

たけのこハンバーグ

ハンバーグ

口に入れたときのお肉の柔らかさと肉汁の甘さにとろけそうでした(´∀`)つ■

作り手の優しさが伝わりますっ。

最後にはサプライズのハッピーバースディケーキが登場ケーキ01

ケーキ


デザートを選んでたところにやってきたもんだからこれにはビックリ汗

木元シェフ、やってくれますねぇ~なっ・・・なんと!

いろんなとことからご縁は繋がって初のご対面でこのサービス!!!

ありがたいなぁいじけ虫

ウトウーク

みんなで美味しく頂かせてもらいましたっwハート☆

話は弾みなんだかんだと長居させてもらっちゃいましたが、また来たいと思ったお店でした。

それに子供の頃に行ってたことも思い出し、懐かしくもありました。

市内からはちょっと遠いですけど是非行ってみてくださいね。

心もお口も満足させてくれるお店ですGOOD

さぁ、この後行ったところは・・・RunningRunningRunningへ?