祝☆記念写真 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

朝一番、向かった先は『阿部写真館』

今回、阿部写真館の創業76周年記念『大切なモノ』写真展のモデルをさせてもらっちゃいました。

で、指定された日が偶然にも誕生日キラキラ

タイミング良く、家族で行くことができたんですっなっ・・・なんと!

今日撮ってくれたのは会長すげ~

数年前にモデルとして撮ってもらった写真がこれっ音符

撮影

自分の知らない一面を引き出してくれましたあ

撮影

そして今回はお洋服の指定がなかったのでいつもの自然体で撮ってもらうことにラブ


撮影

私の大切なモノは何でしょうね

4月1~15日までクレメンントプラザで写真展を開催するそう。

どんな写真が出来上がってるか楽しみっ


家族写真

家族写真

そして家族写真も撮ってくれました

実はやすくんと悠太郎は寝起きのままセットもせず連れてこられたんだよね・・・

まっ、これがホントの自然体なのかもはぁと

誕生日のいい記念になった第一弾でしたっWハート