3月13日♡結婚記念日 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

3月13日でめでたく結婚2周年を迎えることができた私たち祝

結婚式

2年前から今の私は想像できなかったくらい環境も気持ちも変わりましたスマイル

そんなことを話しながら出かけたのは神戸。

メインは悠太郎のお買い物ぱんまん

家族

途中、淡路サービスエリアで休憩。

家族

悠太郎にもおっきな明石大橋を見せてあげましたWハート

家族

これは決して嫌がってるのではなく眩しいのです苦笑ダッシュ

家族


購入したのはお店用のベビーベットやラグetc・・・をIKEAでゲット。

子供グッズがたくさん揃ってるからホント楽しい。

神戸


その後は三田アウトレット。

とってもきれいな景色にもウットリちゅ

悠太郎のお洋服にベビー誕生を待ってるお友達のプレゼント選びおんぷ

悠太郎


可愛い帽子も見つかって大喜び~きゃー

帰って来たら待ってました!とばかりにスリスリするアンジェとリーク。

リーク

新しいラグも気に入ったようで早速ゴロンゴロンしてたよジジ

イエロー×ブルーの悠太郎カラーにチェンジしてみました投げKISS


一日あっという間だったけど、こんな時間を過ごせただけでホント満足。

ありがとう(*'∀`*)v