ミーティング | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

昨夜のお仕事ミーティング。

photo:01


美味しいご飯を食べたのにも関わらず、ボリュームたっぷりのデザート。

私の好きなロイヤルミルクティーを片手にお喋りも弾み、結局閉店まで語りあった。

業者の方や人生の大先輩たちがこうやって時間を割いて逢いに来てくれること。

ホント、私を見守ってくれる人たちのお陰で仕事できる有難さをしみじみ感じてる。

修行中はたくさんの人たちの中で働かせてもらい、最後は14名のスタッフがそろった店で卒業。

そしてアンジェリークを設立し、2人の仲間に恵まれ、8年半。

18歳から美容一筋で早16年が過ぎ、初めて一人の空間を味わってる今。

そんな中でもお客様がたえず、来店してくださること。

それと共に、バックグラウンドの大変さを味わう日々。

お洗濯や掃除、事務仕事に関わるすべてスタッフたちのサポートあってこそだったんだなぁって。

子供を迎えるとともに、この環境になったのもベストなタイミング。

今まではスタッフ育成に尽力を注ぎ、今は自分育成の時期なんだろう。

「初心の気持ちを忘れずべからず」

いい機会を与えてくれた皆にありがとうだな[みんな:01]







iPhoneからの投稿