幼なじみ | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

幼なじみ

今日は幼なじみのナオちゃん(って言っても7つも下なんだけど妹みたいな子)と初ランチ&カフェ

実は私が以前働いてた美容室で店長さんしてて、今はゆめタウンを任されてるガッツ

最初に配属された店舗も同じ。

これも縁なんだろうねラブ目

いつの間にやらキレイになって立派になってる姿、姉さんは嬉しいよっほっこり(笑顔)


ブリスガーデン

私たちは美味しいお料理を食べながらいろいろ語り合ったにこ

悠太郎

きれいなお姉さんが大好きな悠太郎はもちろん終始ウハウハでした投げKISS汗


テーブル


・・・と気分ウキウキでお店に帰ったらなんと待ち合いのテーブルが

見るも無惨な形に壊れているではありませんか泣

犯人は間違いなくリーク。

久しぶりに出勤して興奮のあまり走り回った結果こうなったと思われる汗

まぁ、形あるものいつか壊れる。

執着するべからず、、、誰も怪我することなく済んだので良しとしましょう。

このタイミングで割れたメッセージもちゃんとありました。

今日もいろんな気づきを与えられた一日にありがとうwハート☆

“テーブルさん、今までありがとう”