バレンタインデート | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

昨夜はハーベストのご夫妻とバレンタインカップルデートハート

ピザ

今回はスガッチー。

このもちもちした生地が大好きっ投げKISS

サラダ

食べることの止まらない私たち。

次から次からオーダーし、口は動きっぱなし汗


スパークリング

その上、私だけアルコールをいただきまして・・・おんぷ

ハーフボトルのスパークリングワインをあけちゃいましたジジ

注いでくれてるのは飲めないやすくんですっっっ汗

悠太郎

ジィちゃんのように可愛がってくれてる杉本さんのことが大好きな悠太郎まっくろくろすけ

悠太郎

優しい奥様にもずっと相手されて終始ニコニコきゃー

そのまま面倒はおふたりが見てくださって

私たちは幸せそうなみんなの笑顔を見ながら

パクパクパクパクいいねぇ~

家族

私は久々のお酒に一気に顔も真っ赤っかびっくり

美味しいお料理を前に楽しいひとときを満喫。

いっぱいの笑顔に触れられたことに感謝翼

杉ジィ&バァ、ありがとうございますっラブ