ZEN | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

ZEN GARDEN the art of relaxation雪の結晶



photo:01

「これ聴いたとき、私が浮かんだから」と

友達がプレゼントしてくれたリラクゼーションCDセット。

早速聴いて、よぎったのはアーシャの言葉。

“ 家に帰って、テレビを見て寝る前に

明日の会社のことを考えて

日常はあっという間に

あなたを

現実に連れ戻してしまうでしょう

覚悟を決めてください

うまくいっても、いかなくても

愚痴を言いたくなったときにも

言い訳をしたくなったときにも

感情が揺さぶられるときにも

大好きな問題が起きたときにも

それについておしゃべりを始める前に

一呼吸おいてただ真我に意識を向ける事 ”


一呼吸おいて

ただ真我に意識を向ける

そうする事で

あ~、今こんな事が起きてるなぁって

眺められるようになったなぁ。

メディテーションにも使えそう虹

ありがとうラブラブ!