楽 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

昨日は「子供嫌い」のお客様が来店。

勿論、悠太郎はいる。

その状況は変えられない。

最後のお仕上げで泣きだした。

私は手を止められないからベビーカーに乗せて片足で揺らしながらマッサージ&ドライヤーに会話。

その光景と言ったら…(笑)

このシナリオを作ったかと思うくらいそこからはご機嫌な悠太郎。

その中で彼女の生い立ちや子育てについても沢山話しした。

そして楽しんでる私をみて、、、

不思議そうな顔と、腑に落ちる顔が垣間見れた。

本当はとっても慈愛に満ちた彼女の隠された顔。

彼女の心のブロックが少し解けた。

私も彼女のお陰で、「子供嫌い」じゃないことを知れてハートがあったかくなった。

悠太郎がいると分かって次回の予約をくれる、これだけでもう充分。

photo:01


悠太郎がいる空間でのお仕事。

初めてひとりでするお仕事。

教えられることがいっぱい。

味わえることもいっぱい。

私ができるペースでさせてもらってる状況にも関わらず、毎日来てくださるお客様。

この空間が贅沢だと仰ってくれるお客様。

チームプレイからワンプレイに変わった今だからこそ、感じられる幸せ。

「ありがとう」に「ありがとう」のご褒美。

たくさんの愛に満たされ、今の私がある。

今年のテーマ “楽”

楽しんで、楽をする。

リラックスしてると、ラクになる。

力を抜いてありのままの私を表現できる空間。

ありのままのお客様を受け入れられる空間。

こんな形でも良いからと言ってくださるお客様方の要望に答えがでた。

やってみないと味わえない幸せに足を一歩踏み入れて…

インスピレーションに素直に従ってみることにします。

また後日…ニコニコ

iPhoneからの投稿