議題「産後の脱毛症」について | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

もうすぐ4ヶ月を向かえる悠太郎たちが議題について話し合ってたDASH!

photo:01


「なになにはてなマーク産後の脱毛症が始まったって[みんな:01]

photo:02


「排水溝に抜けてる毛が多いなぁとは思ってたらしいけど、昨日まじまじ鏡見たら生え際がM字を文字ってたくらいヤバイらしい叫び

photo:03


「その話は勉強会やお客様からその辛さはよく聞いてたが、チエはどうなんだっ、落ち込んでないかむっ汗

photo:04


「ハハハ(笑)落ち込んでるどころか私もいよいよ始まったぁ~!!って笑ってたよ目今まで頭を護ってくれた髪さんたちが卒業して、新しい髪さんたちが任務につくとか話してた。今は産毛が可愛いってよニコニコ

photo:05


「相変わらずチエ節を発揮してるじゃないかぁ。折角だから僕らの髪の毛プレゼントあげるかぁ。ちょっとくらい分けても何ともないだろうひらめき電球

アジュバンのエミサリーローションでしっかりマッサージしてお手入れしても抜けるものは抜ける。
栄養もオッパイに取られちゃうし、ホルモンバランスも変わるから仕方ないあせるけど、新しい自分に生まれ変わってるんだと思って、産後悩んでる人も“ありがとうラブラブ!”って言って喜んで見送ってあげてくださいねドキドキ


iPhoneからの投稿