ラジオ波 | Angeの日記

Angeの日記

エステ、エクステ、ネイル、トータルサロン
久我山にある美容健康サロンAngeの日々を公開中!

おはようございます
今日は雨ですね!!
とうとう梅雨?

今日はラジオ波温熱ボディートリートメントのお客様の感想書かせて頂きます
今回12回施術した結果です

Tさん49歳

ウエスト➖2㎝
ヒップ➖4、5㎝
太もも➖3㎝
ふくらはぎ➖0.5㎝
足首➖1㎝
上腕部➖2.3㎝

私がこのラジオ波を使った温熱療法を受けてみようと思った理由は3つあります。
ひとつは、かれこれ10年位前から小さな子宮筋腫が幾つも有り、毎月の生理の経血量が多く、下腹部痛と腰痛に悩まされていたことでした。
それに加え、ここ半年位は更年期の年齢になり何となく体調がいまひとつスッキリしません。
ふたつめは、平熱が若い時から低く35℃しかありません。冷え性を自覚したことはありませんが、体の抵抗力が強くないことは日頃から感じていました。
最後は、45歳を過ぎた辺りから下腹部についた贅肉が気になり始めたこと、特にローライズのパンツを履いた時にウエスト部分の上にこの贅肉がのって実に格好悪いのです。

これらの悩みをなんとかしたいと常々思っていて、今まで色々なことを試してきました。
しかし、どれも納得のいく効果はなく諦めていたところにAngeさんにご縁があり、お世話になることにしました。
自宅から近く、何時でもお願いできるところも有難いです。
店長の服部さんはとてもご親切で、私の悩みに効果が出るように工夫しながら毎回丁寧な説明と施術をしてくださいます。施術を受けて1ヶ月位したころ、生理時の下腹部痛と腰痛は消えました。また生理前のモヤモヤとした不快感も感じなくなりました。そして回数を重ねていくと、何時しか平熱が36.2℃まで上がっていました。
体全体のサイズも少しずつ小さくなってきています。
これからも無理のないペースで続けていけば、下腹部についた贅肉も気にならなくなるかもしれないと希望を持って通わせて頂きたいと思います。

体の芯から深く温めることがこんなにも心地よいものである、ということに気づかされました。
このラジオ波を薦めて下さった店長の服部さんに感謝いたします。


T様
貴重な感想ありがとうございます
これから、まだまだ勉強し沢山アドバイス、施術もがんばりますので、宜しくお願い頂きます
いつも楽しく施術させて頂いております
来週もお待ちしております。