おこんばんわぁ(∩´ᵕ`∩)・*

いますっっごくお腹が空いている夢乃氏。


みんなはもう夕飯食べたのかな??


最近オロナミンCにハマってて…

あれって1日1本?を目安らしいんだけど、毎回2、3本、イ・ビョンホン(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)






はい。すいませんでした。

まぁ2、3本飲んでしまうわけなんです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

でもあんまり飲みすぎるとお腹ぐるぐるするらしいので気をつけます…笑



そしてそして、一昨日と昨日と代々木公園大ステージにてライブをさせて頂きましたが、来てくださった方々、寒いのにありがとうございました( i _ i )

テレパシー応援もしっかりと受信してました(*´`*)♡


明日はアキドラにて17:00~定期ライブがありまっす!

待ってるぜ( •̤ᴗ•̤ )




ではではご飯たべる!!!!!!!




制服ってタイトルにしたのに制服の話何にもしてないやぁ。


{1B8F43A3-15DB-4BF0-8F13-4DB14A91C2BD:01}

{116DD9BA-8FA5-414D-A1AC-9DD626769B13:01}

{76C5E764-BA96-4C73-B11A-6600F6949F5B:01}

{A6AE9EDB-6951-4412-AFA6-9DD8476B1E24:01}








Ange    夢乃 琴音