先週水曜日は、 キッズマッサージおうち教室でした♪


3組のキッズ&ママさんたち、今回も笑顔いっぱい!

とっても楽しい時間となりました。

(お休みだったWさん、Oさん、またお待ちしてまーす☆)



まずは、ピアノに合わせて、走ったり踊ったり。

そして、ふれあい遊びとキッズマッサージ!



ベビーよりも、もっと自由で、もっと元気なキッズたち。

本能の赴くままに・・・



大人になると、いろいろ考えすぎて自由に動けなくなることも多々ありますが、

純な気持ちのまま 思いのままに動き回るキッズを見ていると、

大人もこれでいいんだよなー、いや、大人もそうでなくっちゃって、思わされます。



大事なことを教えてくれるキッズちゃんたち、

いつもありがとーーー!




はじめましてのKさん。

2歳2カ月のSくんとご参加くださいました♪


実はママさん、お腹の中には新たな命が・・・

「 今のうちに、二人の時間をしっかり楽しみたくて 」とご参加くださいました。

それを聞いて、私・・・泣きそうです。

Sくんも、とっても楽しそうでしたね。 

ママのたっぷりの愛情、しっかり伝わってるはず。



ベビマの3回コースを終えて、今回初めてキッズにご参加くださったSさん&Nちゃん。

上手なあんよで探検しながら、楽しそうにマッサージ受けてましたよー。


「Nちゃんもとっても楽しそうで、心がほかほかになりました」と

あとでとってもうれしいメールを下さいました♪




Aちゃん&Kさんは、1年前から隔週でベビーに通ってくださっていましたが、

今回はじめてのキッズマデビュー!


たっちも多かったけど、まだまだゴローンの姿勢でのベビマも多くて、

まったり気持ち良さそうなマッサージタイムでしたね。




今回、このIKEAの椅子が、キッズたちに大人気ラブラブ


入れ替わり立ち代わり、かわりばんこに座ります。

よっ!社長さんっ!


この日のスウィーツは、チョコとクルミのタルト♪

いつもどおり、バターを使わず、菜種油とメープルシロップで作ります。




キッズちゃんたちも一緒にテーブルについて、楽しくみんなで お茶タイム♪





みなさんの笑顔に、心洗われるひととき。

私もとってもほっこり気分♪


お越しくださったみなさま、ありがとうございました!!


また来月、お会いしましょうねドキドキ


+++++++++




次回1月のキッズマッサージは、満席となっております。


キャンセル待ちを承っております。



ご要望が増えてまいりましたので、


2月は 開催回数を増やす予定です。


お楽しみに!



++++++++++++++




現在募集中のお教室のご案内 →



お申込み、お問合せは

 お気軽に下記までご連絡くださいませ♪



 コスモス 香音 -kanon- コスモス うらべ清香 

ラブレターka-no-n@mbr.nifty.com

  または このブログ右側のメッセージフォーム
電話082-225-6575


※メールには、必ず返信させて頂いております。

 もし返信が届かない場合は、何らかのエラーが考えられますので、

 お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。



※電話に出られない場合は留守電に切り替わります。

 メッセージを残して頂ければ、折り返しご連絡させて頂きます。

 携帯電話の方は、上記番号より着信できるように設定をご確認くださいませ。