今朝 (あ、日付変わったから昨日ですね・・・) の雪は

すごかったですねー。


あ、この辺りだけでしょうか・・・えっチーン



あったかい冬もありがたいけど、こうでなくっちゃ。

やっぱり冬は冬らしくなくっちゃね。


キレイな雪景色を暖かい部屋から眺めるひとときに、

HAPPYを感じた朝でした。



++++++++++




さて、月曜日のおうち教室のレポです。

この日は、午前午後で香音にお越しくださった方、総勢16名!!




ベビちゃん、ママさんだけじゃなく、お兄ちゃんお姉ちゃんも!

とってもにぎやかで、うれしい1日となりました♪



元気なみなさんが集まって下さるから、

わが家には 良いエネルギー(気)がいつも循環しています。

残り香・・・ならぬ、残り気?とも呼ぶべき、人を【快】にするエネルギー。


「 居心地がよくて、長居してしまいます~」とみなさんが口々におっしゃるのは、

集って下さるみなさんのおかげ。

みなさんの笑顔を眺めるにつけ、改めて、そう思うのです。

本当にいつも、ありがとうございます!


ということで、この日の素敵なメンバーをご紹介☆



弟くんのマッサージタイムは、ソファーでゴロン。

完全にくつろぎスタイルで待っていてくれたKちゃん。ニッコリポーズだよ。


弟のNくんは、いつもとってもおちついてる 癒し系です♪


動き隊長・元気印のHくん。そして、クールビューティーMちゃん。



最初ちょっぴり泣いてたHくんは、ベビマをしているうちにゴキゲンに♪


Mちゃんのお兄ちゃんMくん。ケーキはあまり好きではないそうですが、

うちでお出しするスウィーツはペロリ!嬉しいな。



そんなMくんもペロリのこの日のスウィーツは、バターを使わないチョコとクルミのタルト♪

甘さ控えめ、お豆腐入りでしっとり。お子さんにも安心レシピです。



ママとお姉ちゃんのお茶タイムを、バウンサーからじーーーーっ。

熱い視線で見守るNくん。僕も食べたいっ!て言ってるのかな。



動き隊長Hくんは、精いっぱいの爪先立ちで、何か狙ってます。

伸びてるつま先がかわいい☆




ワイワイと、午前は楽しく終了しまして、続いて午後の部です!



午後の部は、はじめましての方、おさらいコースの方、

cafeでのベビマを経ておうち教室デビューの方、の3組さん♪

(お休みだったTさん、またお待ちしております!)


始まりのふれあい遊びから、笑顔がいっぱいでしたー!



にっこり笑顔がかわいいHちゃんは、はじめまして☆

ママさんは、久しぶりの赤ちゃんを満喫されているご様子♪



おさらい2回目のNちゃんも、にっこりさん。

お得意の飛行機ポーズは、本当にお空を飛べそうです♪飛行機


Sくんは、先月のbois2さんでのお教室を経て、今回めでたくおうち教室デビューキラキラ

1か月の間に、ずいぶん移動できるようになっててビックリ!

これから3回コース、楽しもうね♪



寒い12月でしたが、心はぽっかぽか~♪ な、おうち教室でした。


ご参加くださったみなさま、ありがとうございました☆



また次回お会いできるのを楽しみにしています。



++++++++++++++




現在募集中のお教室のご案内 →



お申込み、お問合せは

 お気軽に下記までご連絡くださいませ♪



 コスモス 香音 -kanon- コスモス うらべ清香 

ラブレターka-no-n@mbr.nifty.com

  または このブログ右側のメッセージフォーム
電話082-225-6575


※メールには、必ず返信させて頂いております。

 もし返信が届かない場合は、何らかのエラーが考えられますので、

 お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。



※電話に出られない場合は留守電に切り替わります。

 メッセージを残して頂ければ、折り返しご連絡させて頂きます。

 携帯電話の方は、上記番号より着信できるように設定をご確認くださいませ。