今週の月曜日は、12月に入って最初のベビマおうち教室でした♪


香音のおうちも、クリスマス仕様になって(→ )、

初めてのお客さまをお迎えしましたよ~。



この日はお休みが多かったのですが、

2組さまが元気にご参加くださいました♪

(お休みだったみなさま、またお待ちしています!)



はじめましてのお2組さまは、

ちょっぴり遠くからおこしくださったUさん&Oさん。

とっても気さくでおしゃれなママさんたち、

以前のお仕事をお聞きして、納得 クラッカー




ママさんたちも、赤ちゃんたちも、笑顔いっぱい!

初めてとは思えないくらい、とっても楽しそう♪



赤ちゃんたちは、チーの連鎖もありまして、ふたり仲良くデトックス!

男子は弧を描いて飛んでくるので、要注意!

女子二人の母である私には、未だ経験なしです。。。




見ているこちらまで思わず笑顔になっちゃう 

そんなベビーマッサージっぷりでした~音譜



6か月のKくん☆おっとりさんで、元気いっぱい!




5か月のYくん♪とにかく二人とも、よく笑います!!



おだやかに子育てを楽しんでおられるママさんたちの様子が伝わってくるようでしたキラキラ



この日のスウィーツは、チョコとクルミのタルト・ベリーのせ♪

先日、長女がワークショップで作ったキャンドルリースも飾って、

ちょっぴりクリスマス仕様のテーブルに。



Yくんは、おしゃべりしているうちに、ママのお膝の上で いつの間にかねんね。




「 以前からずっと行きたかったお教室に念願叶ってうれしいです!」

「 とっても楽しかったです! 」


うれしいご感想もいただきました!



素敵なひとときに感謝★

楽しい時間をありがとうございました!!



またお会いできるのを楽しみにしております!



++++++++++++++



現在募集中のお教室のご案内 →



お申込み、お問合せは

 お気軽に下記までご連絡くださいませ♪



 コスモス 香音 -kanon- コスモス うらべ清香 

ラブレターka-no-n@mbr.nifty.com

  または このブログ右側のメッセージフォーム
電話082-225-6575


※メールには、必ず返信させて頂いております。

 もし返信が届かない場合は、何らかのエラーが考えられますので、

 お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。



※電話に出られない場合は留守電に切り替わります。

 メッセージを残して頂ければ、折り返しご連絡させて頂きます。

 携帯電話の方は、上記番号より着信できるように設定をご確認くださいませ。