先週末は、楽しいイベントに家族でお出掛け♪

土曜日は、袋町公園で開催されていたtrunk marketへ。


とってもかっこよかったこちらのお店。 

SEPO design さん の Funiture Bank inc .。

実店舗にも絶対行きたい!
アイアンや古い木の家具たち。


メリケンな雰囲気のベビーチェア。
サビさえもかっこいい!


お野菜たち。
このトウガラシは買って帰って、キッチンに吊るしました。
実用性も兼ねたインテリア♪


購入した萩焼の小さなお皿。
お醤油?ミルクとお砂糖?それともアクセサリー?
用途は広そうです。

心地よい音楽のライヴもあり、秋風とぴったりで、とても楽しく過ごしました。

あのアーティストさん、なんていう方たちなのかな。。。




日曜日は、山の便り@Do! reuri




夫は『女はこういうイベント、好きじゃのー』などと言い、
億劫そうだったので、置いていきました。笑
(その間に、お庭の掃除してくれてました。感謝。)


自然いっぱいのお店のお庭は秋色に。




チエミサラさんのキャンドル。



長女がやりたがった、
フルール トレモロさんのキャンドルリースのワークショップ。


♪松ぼっくりが あったとさ~…♪
歌いながら作る4歳児。

モミの木の葉っぱや松ぼっくり、コットンフラワー、
白い実などをプスプス。

まだ難しいのでは…と思ったけど、
それなりに素敵に完成するものですね。



夕飯は、魚介たっぷりパエリアと、ミネストローネ。
パエリアセット@イオンを使って、簡単でボリューミーなのが、主婦にはうれしい☆



ミネストローネは、
コストコの野菜入りのホールトマトを使って
楽チンうまし。


そんな週末で、充電完了!なのでした♪



+++++++++++++++



現在募集中のお教室のご案内 →


12月の募集、開始しました。

お申込み、お問合せは

 お気軽に下記までご連絡くださいませ♪



 コスモス 香音 -kanon- コスモス うらべ清香 

ラブレターka-no-n@mbr.nifty.com

  または このブログ右側のメッセージフォーム
電話082-225-6575


※メールには、必ず返信させて頂いております。

 もし返信が届かない場合は、何らかのエラーが考えられますので、

 お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。



※電話に出られない場合は留守電に切り替わります。

 メッセージを残して頂ければ、折り返しご連絡させて頂きます。

 携帯電話の方は、上記番号より着信できるように設定をご確認くださいませ。