先週はベビマ&キッズマウィーク♪

月~木まで、4連チャンの締めくくりは、

ミカカフェさんでのランチ付きベビマでした!!


5組のみなさまと、美味しくて楽しい素敵な時間を過ごさせていただきました♪

ありがとうございます!

(お休みだったOさま、Uさま、またお会いしましょう!)



Hくん、Yちゃん、Tちゃん、Kちゃん、Cちゃん、

ちいさくてかわいいみんなに、キュンキュンラブラブ

とっても癒されました!ありがとう♪



絵本とふれあい遊び、そしてベビーマッサージでHappy Time♪




マッサージのあとは、キッシュプレートでランチタイム。

ミカさんのランチは、からだに優しくて、ボリュームたっぷり。

そしていつも美味しすぎ♪

キッシュは、季節によって変わります。


今回は・・・

・いろいろきのこのキッシュ

・長いもとブロッコリーのキッシュ の2種でした!





選べるスウィーツは、今回は、

・黒ゴマきな粉の豆乳シフォン

・アップルシナモンケーキ

・カフェオレパンプディング の3種でした!





ランチしながら、ママさんたち、楽しくお話が弾んでおられましたよー♪



赤ちゃんは、ママの背中でどんどん眠りに落ちて。


天使の寝顔は・・・天使


眺めているこちらにも、幸せを運んでくれます♪



毎月ご参加くださっているKちゃんママのMさん、

「復帰まで出来るだけ通います!」と 参加表明をくださいました!

またお会いできるの、とってもうれしいですー♪



ベビーマッサージと美味しいランチは、

良いリフレッシュタイムになりますよ~。

みなさまも、ぜひご参加くださいね!



かわいい赤ちゃんたちとの素敵な時間ドキドキ

幸せなひとときをくださったみなさま、ありがとうございました!



そして、美味しいランチとスウィーツを作ってくださり、

定休日にお店を開けてくださるミカさん、

いつもありがとうございます!




ベビマdeランチ@ミカ Grand Cafe、

12月は残念ながら、お休みです。


次回は、

1月16日(木)です。

お申込み・詳細は こちらをご覧くださいませ!→  



店主ミカさんのあったかいお人柄そのままの癒しの空間・ミカGrandカフェで

みなさまとお会いできますことを 心より楽しみにしています♪




+++++


いつも一緒にミカカフェベビマをさせて頂いていた、

ベビーマッサージ教室nico のアコちゃん、

前回で卒業され、今回は私一人での開催でした。


そんなアコちゃんから、

「新たな門出に・・・」と、いただいたのは、

スモーキーなピンクがベースの花束。ステキ♪




ミカカフェベビマが始まった時からずっと一緒にやってきたアコちゃん。

ここまで楽しくやってこれたのは、

いつも支えてくれていたアコちゃんのおかげです。


これからも、楽しくできたらいいな。

がんばります!