今週は、怒涛のベビマウィーク♪ 

月~木まで4連チャンで、先ほど3つ目が終了。

たまってるレポ記事、一つずつUPしていきます。



++++++++++++




月曜日のベビマ教室は、

偶然にも先日一歳を迎えた赤ちゃん、いや、キッズちゃんたちでした!

(お休みだったFさん、またお会いしましょうね!)


Aちゃん、Rくん、Aちゃん。

そして、いつも一緒に来てくれるお姉ちゃんのSちゃんとHちゃん。

それぞれにみーーんな、すくすくと大きくなりました♪



こんなに表情が豊かになって、何やらおしゃべりしてくれます。

かわいい盛りとは、まさにこの時期!






約1年、香音へ通ってくださってるこの笑顔を改めて眺め、
何だか私、勝手に感無量でございますしょぼん



1歳になっても、マッサージできますよ!

動きたい気持ちを大切にしながら、マッサージしたり、離れて見守ってみたり。

ママさんたちの子どもを尊重する姿勢に、

いつも私も大切なことを学ばせていただいている気がします。



ベビマ後のスウィーツタイムは、

抹茶シフォンと安納イモのトライフル、ベリーのせ。
少し早いけど、クリスマスティーと一緒に。

(プレゼントしてくださったYさん、ありがとうございますドキドキ






おひとつはご希望により、クリーム無しでお作りしました。


Aちゃんのママには、ハンドマッサージもさせていただきました。

指先からのアプローチで、腕全体や肩が軽くなります。



ママさんたちとも、ワイワイ賑やかで、楽しい時間音譜

かけがえのないこのひとときに、心より感謝☆



お越しくださったみなさま、ありがとうございました!


またお会いできるのを、楽しみにしております!



+++++++++++++++



現在募集中のお教室のご案内 →


12月の日程、追加しました。

お申込み、お問合せは

 お気軽に下記までご連絡くださいませ♪



 コスモス 香音 -kanon- コスモス うらべ清香 

ラブレターka-no-n@mbr.nifty.com

  または このブログ右側のメッセージフォーム
電話082-225-6575


※メールには、必ず返信させて頂いております。

 もし返信が届かない場合は、何らかのエラーが考えられますので、

 お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。



※電話に出られない場合は留守電に切り替わります。

 メッセージを残して頂ければ、折り返しご連絡させて頂きます。

 携帯電話の方は、上記番号より着信できるように設定をご確認くださいませ。