先週木曜日は、今年の1月、5月、9月の試験で

それぞれ合格されたセラピストさんたちのフォロー会を行いました♪


まずは、9月に合格された3名のうち、

2名のディプロマが届いていたので、贈呈式を。



そして、初級講座の開催方法など、具体的な内容に入っていきました。




今後、ベビマセラピストとして活動していくうえで、

色んなことがあると思います。


迷った時、分からない時、

「これはどうなの??」と聞ける仲間がいる・・・


横のつながりがあるのとないのでは、気持ちが全然違うと思うのです。





最後には、みんなで楽しいことできたらいいね!って話にもなって、

夢ふくらむひとときとなりました♪



みんなで囲んだランチは、よもぎのアトリエさんのデリバリー。
『まごわやさしい』系の、健康的なお弁当。

野菜中心で、ボリュームたっぷりで美味しかった!




1食720円。1つから配達してもらえますよー。

産後のママさんにも、いいと思います。