木曜日は、毎月恒例・西区のミカGrand Cafeさんでのベビマdeランチでした!


今回は3組さんという少人数。

いつもにもまして それぞれの赤ちゃんのペースに合わせた、

まったり楽しいベビマタイムでしたよー!





Aくんはこの1か月で急成長!一気につかまり立ちできるように。すごい!

ここのところ、おなかの調子があまり良くなかったAくん。

「『絶対参加したいから、早く治って!』と願ってたんです!」とママさん。

その熱い思いが伝わり、元気にご参加☆


柔らかい空気が流れるMちゃん、Cちゃんは、やっぱり女子♪

自由にスタイルを変えながらも、

親子でとっても楽しそうにベビマされている風景は見ているこちらも幸せ感♪



ベビマのあとは、ボリューム満点のキッシュとスコーン、

そして旬の素材を使った季節感たっぷりのスウィーツたちで ランチタイム♪

いつものことながら、とっても美味しかったー!




かわいい赤ちゃんたちとの素敵な時間ドキドキ

美味しく幸せなひとときをくださったみなさま、ありがとうございました!




次回のベビマdeランチ@ミカ Grand Cafeは、

11月21日(木)です。

お申込み・詳細は こちらをご覧くださいませ!→  



店主ミカさんのあったかいお人柄そのままの癒しの空間・ミカGrandカフェで

みなさまとお会いできますことを 心より楽しみにしています♪