先週の金曜日、
5月試験で合格されたJさんに、
ようやくディプロマをお渡しすることができました!



産まれたばかりのAちゃんと、お兄ちゃんになったSくんと一緒に祈念撮影!

はい、ポーズカメラ
Jさんのキラキラの笑顔が素敵ですキラキラ


Jさんは、受講スタート直後に妊娠が判明。

ツワリや体調が優れないときは日程を改めながら、
規定カリキュラムのご受講とケーススタディをこなされ、
妊娠9ヶ月で受験の日を迎えられました。

大きくなっていくお腹を抱えながら、
大変な中での受講でしたが、認定試験に見事に一発合格!



そして九州に里帰りされ、無事第2子Aちゃんをご出産になり、
つい先日、広島に戻って来られたとのご報告を頂いて、
このたび晴れてディプロマ授与式となりました!


ご家族4人での生活に慣れたら、お教室をスタートされるそうです。
今後のご活躍が、楽しみですねリボン


改めて、おめでとうございまーす!