先週の金曜日は、毘沙門台のcafe floatさんでの

ランチ付きベビマ教室でした!


(毎度のことながら、UPが遅くてごめんなさい)

日ごろの行いの良いみなさまのおかげで(私は雨女…ショック!)、
ぴっかぴかの秋晴れの良いお天気晴れ

ガラス張りの店内からは、市内を一望することができました♪


まずはふれあい遊びとベビーマッサージ!


そして、emikkuのエミちゃんによる写真撮影!
男の子は王冠とカボチャパンツ、
女の子はお花の冠とフワフワなチュールのスカート♪
素敵な衣装で、赤ちゃんのかわいさもより一層引き立って、
とってもキュンキュンでしたラブラブ


素敵なお写真、沢山撮っていただきました♪
みなさま、楽しみにお待ちくださいね~!
えみちゃん、ありがとう♪



そのあとは、美味しいランチタイム!
イタリアンを頂きながら、ママさんたちは色んなお話しで盛り上がっておられましたよー音譜



ご参加下さったのかわいいベビーズをご紹介♪
Yちゃん、Wちゃん、Cちゃん、Hくん、Sちゃん、Rちゃん!
ちいさくてかわいいみんなに、とっても癒されました☆

楽しかった! ありがとう!



赤ちゃんとママさんのキラキラの笑顔がいっぱいの
楽しくて美味しいひとときに感謝♪

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!



floatのオーナーさま、そしてスタッフのみなさま、
毎回美味しいお料理とこころづくしのおもてなし、
ありがとうございました☆

cafe floatさんでのベビマは、今回で最後。



11月より、新たに素敵空間でのお教室をスタートさせていただくことになりましたので、
近いうちに募集記事をupさせていただきます。


楽しみにお待ちくださいねベル