さきほど、時計を見て驚いたのですが、

もう8月が終わって9月になってる!!


早い!早すぎるでしょーー!

9月って、もう秋ですよ。秋。

あと4カ月で、1年が終わってしまうなんて。


あっという間に過ぎていく日。

一日一日を大切に過ごさなきゃ!ですね。


+++++++++++++++



最近気付いたこと。
ママさんたちから頂くメールは、
私の仕事とは全く関係のない
ものが結構あります。

ラブレター『明日友達と一品持ち寄りするんですけど、
  うらべさんなら何作って行きますか??』
ラブレター『シフォンケーキが膨らまないんですけど…』
ラブレター『子連れでランチするのによい店、どこか知りません?』
ラブレター『こないだ着てたあの服、どこのですか?』
  
そのほか、幼稚園のことや、家関係のこと、などなど。。。


お教室に来られるママさんにとって、
ベビマ教室の先生、というより、
近所のお姉ちゃん的存在であ
りたいと常々思ってる私は
それが何だかとってもうれしい( 〃▽〃)

ま、大したことは聞かれないのですが。。。

困ったときに、うらべに聞いてみよう!って、
私を思い出していただけることが、とってもうれしいなーって思ってマス♪

そう考えるとなんか私、ほんとに幸せ者だなー。

私のできることはほんとに些細なことだけど、
小さな幸せをみなさんに繋いでいけたらいいな。

しみじみそんなことを考える今日このごろです。