木曜日は、毎月恒例・

ミカgrandカフェさんでのベビーマッサージ教室でした!

はじめましての方を含む五組さんが
元気にご参加くださいましたよー♪
ありがとうございます☆
(お休みだったMちゃん、Mくん、またお会いできたら嬉しいな。)




サインをまじえながら絵本を読んだり、
シフォンで遊んだり、ふれあい遊びなどで
心なごんだあとは、
お歌を歌いながら、絆深まるあったかベビーマッサージ!

ベビマって、する側のママさんも、


される側のあかちゃんも、


そして 見ている私たちも、とっても癒される光景です!




それでは、今回のメンバーをご紹介ラブラブ




Mくんは、はじめまして!
とってもよく笑ってくれる優しい笑顔のMくんです♪
ママがランチしてる間に夢の中へ!

Yちゃんもはじめまして!
活発ガールなYちゃんは、くるくるのおめめがとってもかわいい☆
ママさんはYちゃんに合わせて手を動かしながら、
じょうずにマッサージされてましたね!

これまた はじめましてのAくん。
ベビマの魅力はよーくご存じのママさんにまったりと身を委ねるAくん。
ママの手からたっぷり愛情チャージしてもらったね!

Kちゃんは、二度目まして♪
前回のふれあいあそびが二歳のお姉ちゃんに大好評だったそう!
おうちでも楽しんでおられるご様子をお聞きして、私たちも嬉しいな♪

Rちゃん、今回は一番の小さいさん!
ほやほやの泣き声もまだまだかわいい!
来られるたびに、その成長ぶりにビックリなRちゃんです!



ベビマ後は、ミカさんの美味しいランチ♪
そしてスウィーツ!!



その間、赤ちゃんたちはこんな感じでみーんなねんねに突入~ぐぅぐぅ
天使の寝顔が五つも!!
めちゃめちゃかわいいドキドキ
しかもAくんとMくんは同じポーズでねんね。
寝息もぴったりな2人なのでした。




ママさんたち、とってもお話が弾んでおられて和やかムード!

私たちもちゃっかりお話に混ぜていただき、ワイワイ楽しいおしゃべりタイム♪
最後は連絡先の交換などされてましたよー。


私たちのお教室から、お友達の輪が広がるなんて、なんだか嬉しい♪

ご参加下さった
Hさん&Mくん
Fさん&Yちゃん
Iさん&Aくん
Mさん&Kちゃん
Wさん&Rちゃん

楽しい時間をありがとうございました!

おうちでもまったりとベビマ楽しんでみてくださいね!


次回は 9月19日(木) 10時半~です!



お申込み・詳細は こちらをご覧ください→  



癒しの空間・ミカGrandカフェでみなさまとお会いできますことを 

心より楽しみにしています♪