おはようございます。

チュンチュン小鳥の声が今日もすがすがしい朝です。


日中は、赤道直下か?と勘違いするほど、熱気ムンムンな今日この頃。


そんなわけで、わが家は毎日そうめん日和。

簡単だし~♪



+++++++


新企画のランチ付きベビマ教室の募集、昨日よりスタートしております。リンク

おかげさまで反響が大きく、早くも残席2となりました!

ありがとうございます♪


+++++++


さて、昨日は、ベビマおうち教室でした!


ギラギラの陽射しの中、

3か月~8か月の4組さんが元気にご参加くださいました!!

ありがとうございますドキドキ




まずはサインをまじえながら、絵本を読んで、
ふれあいあそび!
そして、ベビーマッサージ♪

みーんなとってもいい子に、静かにマッサージ受けてくれて、
見ているだけでホッとする癒し効果たっぷりの光景でしたー!!


ママのあったかい手でしっかりマッサージして、
夏風邪やクーラーに負けないからだ、つくってあげましょうね!

ママの優しい手のマッサージは、赤ちゃんの免疫力を高めますよ~。


それでは、昨日のメンバーをご紹介!

3か月のSちゃん。2度目の今回は、とっても気持ち良さそうでしたね♪
寝返りができるようになって、ますますアクティブなSちゃんです!


久しぶりのYくん。8か月になりました♪グーンと背が伸びて、すくすく成長中!
Yくんが来てくれる日は、なぜかいつも周りが女の子で黒一点!

フリースタイルでベビマ楽しんでくれました☆


はじめましてのYちゃん3か月♪

お引越ししてこられて、お忙しい中のご参加ありがとうございます!

ようこそ香音へ!おっとりさんで癒し系のYちゃんです♪



Mちゃんは、6か月! お休みが続いていましたが、やっと会えましたね♪

くるくると変わる表情とニッコリかわいい笑顔で、まわりのみんなが笑顔にドキドキ




スウィーツは、カカオのシフォンケーキ♪
ハーブティーと一緒に。


ママがおしゃべりしてるお茶の時間は、

ママのおひざでスウィーツを狙う子、ねんねする子、バウンサーで過ごす子、フリーダムに遊ぶ子・・・

とっても自由な赤ちゃんたちなのでした☆


この日も楽しいひとときに感謝☆


お越しくださった

Nさん&Sちゃん

Tさん&Yくん

Oさん&Yちゃん

Mさん&Mちゃん

素敵な時間をありがとうございました♪


おうちでも、ガッツリ&ちょこちょこマッサージ、楽しんでみてくださいね!



+++++++++++++++


現在募集中のお教室のご案内→


 

お申込み、お問合せは

 お気軽に下記までご連絡くださいませ♪



 コスモス 香音 -kanon- コスモス うらべ清香 

ラブレターka-no-n@mbr.nifty.com

  または このブログ右側のメッセージフォーム
電話082-225-6575


※メールには、必ず返信させて頂いております。

 もし返信が届かない場合は、何らかのエラーが考えられますので、

 お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。



※電話に出られない場合は留守電に切り替わります。

 メッセージを残して頂ければ、折り返しご連絡させて頂きます。

 携帯電話の方は、上記番号より着信できるように設定をご確認くださいませ。