暑中お見舞い申し上げます♪


ほんとあっついですねー。

本日うちの夫はこんな炎天下で、ゴルフだそうな。

干からびて帰ってくるよね、絶対。


みなさんも、水分たくさん摂って、

熱中症にならないように気を付けてくださいね♪

さて、おととい木曜日は、ミカGrandCafeさんでのランチ付きベビマ教室でした!

とっても暑い中でしたが、全員が元気にご参加くださいましたー!

ありがとうございます☆




ベビマのあとは、美味しい楽しい♪ランチターーーイムっ!



ママさんたちがデザートに入られる頃には、

賑やかだった店内も しーーーんと静かになり。。。

赤ちゃんたち、ぐっすり。。。ぐぅぐぅ
ベビマ効果抜群の赤ちゃんたちなのでした♪




今回もたくさんの赤ちゃんとママさんに幸せパワーをいただき、

とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました☆


ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!!



次回は 8月22日(木) 10時半~です!


大人気のミカカフェさんでは珍しく、まだまだ残席ございます!!

お申込み・詳細は こちらをご覧ください→  



癒しの空間・ミカGrandカフェでみなさまとお会いできますことを 

心より楽しみにしています♪