カンカン照りの真夏日の本日は、

ベビマ@スウェーデンハウス(牛田アスタ展示場)でした♪


溶けそうになるほど暑い日でしたが、

午前は満席の6組さん、午後は5組さんがお越しくださいましたー!

(お休みだったMちゃん、また来月ね!)



香音ーkanonー*広島市安佐南区*ベビーマッサージ教室*ベビーマッサージセラピスト養成スクール*ママとベビーの癒しの空間*-DCIM5492.JPG

香音ーkanonー*広島市安佐南区*ベビーマッサージ教室*ベビーマッサージセラピスト養成スクール*ママとベビーの癒しの空間*-DCIM5491.JPG

手袋シアターがあったり(←ゆめいろsmileの恵さん担当)、

ふれあい遊びがあったり(←私担当)

ベビーマッサージがあったり(←ふたりで担当)

美味しい手作りスウィーツのお茶タイムがあったりと、

毎回内容は違いますが、盛り沢山のお教室をお届けしております!!



それでは、午前のメンバーをご紹介♪


Kちゃんは、ずりばいが始まってました!

マッサージ後は、ベビマ効果でグッスリさん♪
香音ーkanonー*広島市安佐南区*ベビーマッサージ教室*ベビーマッサージセラピスト養成スクール*ママとベビーの癒しの空間*-IMG_20130711_005856.jpg

Rちゃんは、いつも笑顔のおっとりさん♪

ストロー飲みを早くもマスター!
香音ーkanonー*広島市安佐南区*ベビーマッサージ教室*ベビーマッサージセラピスト養成スクール*ママとベビーの癒しの空間*-IMG_20130711_005729.jpg

Cちゃんは、キレイなハイハイで、

和室~玄関~リビングを移動するよ!
香音ーkanonー*広島市安佐南区*ベビーマッサージ教室*ベビーマッサージセラピスト養成スクール*ママとベビーの癒しの空間*-IMG_20130711_005658.jpg

Kくんは、ネンネのRちゃんとおてて繋ぎたい??

いつも気持ち良さそうにマッサージ受けてます♪
香音ーkanonー*広島市安佐南区*ベビーマッサージ教室*ベビーマッサージセラピスト養成スクール*ママとベビーの癒しの空間*-IMG_20130711_005608.jpg

始めましてのCちゃん。

あんよのマッサージ、気持ちよかったね♪

香音ーkanonー*広島市安佐南区*ベビーマッサージ教室*ベビーマッサージセラピスト養成スクール*ママとベビーの癒しの空間*-IMG_20130711_005412.jpg

先月お休みだったMちゃんは、

5か月にして、ずりばい~高這いをするほど急成長!

香音ーkanonー*広島市安佐南区*ベビーマッサージ教室*ベビーマッサージセラピスト養成スクール*ママとベビーの癒しの空間*-IMG_20130711_005335.jpg



今回のスウィーツは、恵さん作・

抹茶のマフィンとぷるぷるわらび餅でした♪
香音ーkanonー*広島市安佐南区*ベビーマッサージ教室*ベビーマッサージセラピスト養成スクール*ママとベビーの癒しの空間*-IMG_20130711_005128.jpg


お茶タイムは、ママさん同士、お話が弾んでおられましたね♪

このお教室で仲良くなられて、一緒にお出かけされるようになった方もおられて、嬉しい限りです。


オープンスペースのことや保育所のこと・・・

へぇー!なことが満載でした。


私も次女と一緒に、あちこち繰り出してみようっと♪



+++++++++++



午後からも、絵本あり、手袋シアターあり、ふれあいあそびあり・・・

はじめましてのみなさんとご一緒に、楽しいひと時を過ごさせていただきました♪


香音ーkanonー*広島市安佐南区*ベビーマッサージ教室*ベビーマッサージセラピスト養成スクール*ママとベビーの癒しの空間*-DCIM5515.JPG
香音ーkanonー*広島市安佐南区*ベビーマッサージ教室*ベビーマッサージセラピスト養成スクール*ママとベビーの癒しの空間*-DCIM5519.JPG



2歳8か月のYくんも、妹ちゃんと一緒に参加してくれましたよー♪

おちゃめなおしゃべりと行動で、

みんなを引き付けてやまないムードメーカー!


香音ーkanonー*広島市安佐南区*ベビーマッサージ教室*ベビーマッサージセラピスト養成スクール*ママとベビーの癒しの空間*-IMG_20130711_010341.jpg


ここは、妹のMちゃんと重なって、ママにお背中カプカプしてもらってます!
香音ーkanonー*広島市安佐南区*ベビーマッサージ教室*ベビーマッサージセラピスト養成スクール*ママとベビーの癒しの空間*-DCIM5520.JPG

お茶タイム中、ズリズリっと探検中のベビちゃんたち。かわゆす~ドキドキ
香音ーkanonー*広島市安佐南区*ベビーマッサージ教室*ベビーマッサージセラピスト養成スクール*ママとベビーの癒しの空間*-DCIM5532.JPG


午後のメンバーをご紹介!


Rちゃんは、もうずりばいで移動できるよー♪
マッサージ楽しかったね♪また来月もお会いしましょー!
香音ーkanonー*広島市安佐南区*ベビーマッサージ教室*ベビーマッサージセラピスト養成スクール*ママとベビーの癒しの空間*-IMG_20130711_010251.jpg


Sくんは、暑い中バスとタクシーで来てくれました!ありがとうね!

お友達がたくさんいたせいかな?元気いっぱいでした!
香音ーkanonー*広島市安佐南区*ベビーマッサージ教室*ベビーマッサージセラピスト養成スクール*ママとベビーの癒しの空間*-IMG_20130711_010206.jpg


お友達のご紹介で遊びに来てくださったTくん♪

はじめてのマッサージ、楽しかったね!
香音ーkanonー*広島市安佐南区*ベビーマッサージ教室*ベビーマッサージセラピスト養成スクール*ママとベビーの癒しの空間*-IMG_20130711_010130.jpg


とてもしなやかなカラダで、飛行機ポーズがお得意のKちゃん♪

マッサージは、とっても楽しそうに全身受けてくれました!
香音ーkanonー*広島市安佐南区*ベビーマッサージ教室*ベビーマッサージセラピスト養成スクール*ママとベビーの癒しの空間*-IMG_20130711_010103.jpg


本日最年少のMちゃん!お兄ちゃんと楽しくベビマできたね!

お引越ししてもお元気で!またお会いできますように☆
香音ーkanonー*広島市安佐南区*ベビーマッサージ教室*ベビーマッサージセラピスト養成スクール*ママとベビーの癒しの空間*-IMG_20130711_010029.jpg


ご参加くださったみなさま!

Hさん&Kちゃん

Hさん&Rちゃん

Hさん&Cちゃん

Mさん&Kくん

Aさん&Cちゃん

Oさん&Mちゃん

Tさん&Yくん&Mちゃん

Fさん&Rちゃん

Oさん&Sちゃん

Nさん&Tちゃん

Sさん&Kちゃん

ありがとうございましたー!!


おうちでもあったかスキンシップ、楽しんでくださいね♪


またお会いできるのを楽しみにしています♪



次回のベビマ@スウェーデンハウスは、

8月8日(木)です。






午前・午後:各定員6組。

詳細はこちら→


午前は残席1、午後は残席4となっております。

ご参加希望の方はお申込はお早めに♪


みんなでキラキラHAPPY笑顔にキラキラあったか時間を過ごしましょう♪

お問合せ・お申込は

このブログ右上部にあるサイドバーのメールフォーム、

または手紙ka-no-n@mbr.nifty.com  までお願いいたします。

   件名に『7月のベビマ@スウェーデンハウス参加希望』

   本文に ・お名前、ご住所、お電話番号(携帯)

        ・午前の部 or 午後の部 

        ・お子様のお名前(ふりがな)、○ヶ月、性別  をお書き下さい。

    (私の携帯・LINEをご存知の方はそちらでもOKです)

 
みなさまのご参加、 心よりお待ちしております。