昨日は、ベビマおうち教室の日でした♪

4組の素敵な親子さんがお集まりくださいました!

ありがとうございます♪

そのうち2組さんは、赤ちゃんと一緒に上のお子さまもご一緒で、にぎやか☆



タイトルの 『おひさしぶり』は、こちらのCちゃん2歳2か月♪

3か月の時から、ベビマ教室に来てくださってました。

今回は、弟のMくんが生まれて、一緒に遊びにきてくれました!

またこうして第2子でも来ていただけるなんて、感激です!


こちら、3か月の頃のCちゃん。大きくなったね!
香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*ベビーマッサージ資格取得スクール*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース

そして、弟のMくん3か月♪ はじめまして!
とっても気持ちよさそうに、最後まで受けてくれました。



こちらもはじめまして!Aちゃん5か月♪
とっても穏やかなママの雰囲気そのままの、おっとり優しいAちゃんです☆



Aちゃんのお兄ちゃん、Tくん2歳2か月♪

ベビマの間、とってもいい子におもちゃで遊びながら待っていてくれました!
ありがとう~♪



こちらは、2度目のSくん。前回よりも、ぐんとお兄ちゃんになってたね♪
マッサージも、とっても気持ちよさそうに受けて、しっかり2回デトックス!


こちらもはじめまして!のKちゃん、3か月♪
今回はたくさん涙が出てしまって、ベビマは出来ませんでしたが、
ママはしっかり抱っこして、Kちゃんが落ち着くまで待ってあげてました。素敵です☆

ベビマは、赤ちゃんの意思を尊重しながらやっていきます。
赤ちゃんだって、人間だもの。
ママはやってあげたくても、赤ちゃんはそうではないことがあります。
ごきげんが良いときに、ゆったりした気持ちでやってあげてくださいね♪


Kちゃんは、Sくんのママのご紹介で、今回ご参加くださいました。
お友達から広がるベビマの輪!
すべての親子のそばにベビマを・・・と願うセラピストとしては、
ベビマの輪がこうして広がっていくこと、とってもうれしいです!


今回のスウィーツは、しまなみレモンのシフォンケーキ♪
先週と同じです。レモンがたくさんあるのでね。


香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*ベビーマッサージ資格取得スクール*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース


ご参加くださった

Oさま&Mくん&Cちゃん

Oさま&Aちゃん&Tくん

Tさま&Sくん

Nさま&Kちゃん


素敵な時間をありがとうございました!


おうちでも、楽しくふれあってみてくださいね♪


またお会いできるのを楽しみにしております☆