昨日は、ベビマセラピストを養成する、スクール香音のランチ忘年会でした~!

卒業生セラピスト&受講生、そしてちびっこ達が大集合♪



知性派の美女、揃ってます。笑


ドレスコードは 『 クリスマス 』。
赤や緑、サンタ帽にトナカイカチューシャなど、
みなさんかわいく華やかにおめかし♪



オリエンタルホテル22Fの和食のお店で、
ちょっと非日常で豪華なランチを堪能しました☆



いろんなことを相談したり、情報を共有したり。
たわいもないことで大笑いして盛り上がってみたり。
時にはお教室のサポートをしあったりね。

そんな仲間がいるだけで、心強くなれませんか?

そして、そんなメンバーといると、心地よい刺激をもらえます♪


実際、昨日 帰宅してから

『モチベーションが上がって、帰宅してから実技の練習しました!』というメールを頂いたりして。

その素直な心も素晴らしい~♪



大好きな仲間と 心もお腹もみたされた とっても素敵な時間☆


多才でいつもキラキラ輝いておられるこのメンバーとの出会いに、
改めて感謝した1日でした☆


来たる年も、笑顔あふれる素敵な一年になりますように。。。