昨日の午後は、3組さまがお越しくださいました♪

ありがとうございます☆


絵本を読んで、からだあそびでふれあって、マッサージタイムへ♪


うちの次女も含めて、2か月、3か月、4か月、5か月の赤ちゃんたち。

まだ寝返りをしない月齢の低い赤ちゃんがコロンと転がってる風景って、

めちゃめちゃかわゆすー☆


そして、赤ちゃんたちのこぼれる笑顔に、きゅんきゅんでした♪


5か月のKちゃん。笑顔がかわいいおっとりさん♪

香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*ベビーマッサージ資格取得スクール*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-IMG_20121213_192330.jpg



4か月のJくん。マッサージ、全身楽しそうに受けてくれました♪

香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*ベビーマッサージ資格取得スクール*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-IMG_20121213_192244.jpg



AちゃんとJくん、マッサージ中は同じポーズになってたり、

マッサージ後はこんな感じで見つめあってたり。

もしかして、フォーリンラブドキドキ??

香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*ベビーマッサージ資格取得スクール*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-IMG_20121213_192453.jpg


2か月のNちゃんは、最初から最後まで気持ちよくぐっすりモード。

香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*ベビーマッサージ資格取得スクール*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-IMG_20121213_192409.jpg


ベビマのあとは、オレオのニューヨークチーズケーキでスウィーツタイム♪

どっしりとしたチーズケーキに、ほろ苦オレオがベストマッチ☆

香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*ベビーマッサージ資格取得スクール*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-IMG_20121213_191633.jpg


Jくんの100日祝いのお話だったり、

幼稚園や保育園のおはなしだったり、

ママさん同士のお話も弾み、私もちゃっかり混ぜていただき

楽しい時間を過ごさせていただきました!


Iさん&Aちゃん

Nさん&Jくん

Sさん&Nちゃん

きゅんきゅん素敵な時間をありがとうございました!!


また遊びにいらしてくださいねー♪

そしておうちでも あったかスキンシップ、楽しんでくださいね♪