みなさんこんにちは。


さてさて、1日遅れですが、昨日のおうち教室のレポです。

午前午後とも1組ずつのキャンセルがありましたが、

午前は2組、午後はマンツーマンの楽しいお教室でした♪

(お休みだったKくん、Sさん、お大事に・・・!)


会うたびごとに、移動速度が速まっているRくん。

ベビマ後、3日ぶりにお通じがあったとのメールをいただきました。

ベビマ効果見たり~!スッキリできて良かったね!


香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-DCIM0731.JPG

コース2回目のYちゃん。抜けるような色白のお肌が印象的♪

6歳のお姉ちゃんよりも落ち着いているのは、ベビマのおかげかな、とママ。

きっとそうですね。

ママの愛情たっぷりのマッサージは、赤ちゃんの情緒を安定させる効果が期待できます!

腕のきゅきゅきゅきゅぽーん!のマッサージがYちゃんのお気に入り。


香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース



本日のスウィーツは、豆乳チャイのシフォンケーキ。

ジンジャーやシナモン、クローブなど、からだを温めるスパイスが入って、

血流がよくなるので、母乳の出もよくなりますよ。


香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-IMG_20120604_193952.jpg


ドリンクは、マリエン薬局のハーブティー『母乳・乳腺炎対策ブレンド』。

これは、娘が赤ちゃんの頃、近所のママ友に頂いたのをきっかけに、

切らすことなく今も飲み続けています。

リラックス効果もあり、からだがあたたまりますよー。



午後からは、Aくん&Nさん。

マンツーマンでまったり~な時間でした。

Nさんもコース2回目なので、手技をひとつずつ丁寧に。

効果もしっかりお伝えできたかと思います。

私と同じ年で、とっても朗らかなNさん。

マッサージしながら、いろんなお話を楽しませていただきました。



香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-DCIM0740.JPG

Aくん、足の裏のマッサージでおしっこ噴水!

左右どちらも、反射区に忠実な、教科書通りの反応が見られましたね。


しっかりマッサージ&デトックスできたおかげで、

Aくん、ちょっと飲んだら すぐにおねんね。zzz

香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-DCIM0742.JPG



その間に、ママにはヘッドスパを。

とーっても気持ちいい!!頭が軽い!

と、大好評をいただきました。

たしかに、Nさん、終わったあとにはフェイスラインがスッキリされていましたよ♪


今月も、先月に引き続き移転キャンペーン中なので、

ママのリラクゼーションが500円で受けられます。

「これが500円なんて!!!」と、とっても喜んでいただきました♪


午後も同じスウィーツを出させていただきましたが、

乳腺炎になったばかりということで、クリームは添えずにご提供。



今週もまったりと楽しいおうち教室を終えられて、

感謝の気持ちでいっぱいです。

Yちゃん&Cさん、Rくん&Hさん、Aくん&Nさん、

ありがとうございました!

またお会いできるのが楽しみです♪