おはようございます。

今日はちょっぴり曇り空。

6月に入った途端、週間天気を見ても、しばらく曇天模様が続くようですけど、

気分はスッキリ♪まいりましょ。


さてさて、昨日はママセラピスト仲間が遊びに来てくれました♪

廿日市・babysmile樽岡先生  と、安芸郡・つばさの佐々木先生


樽岡センセは、ベビースキンケアの私の担当講師、

佐々木センセは、大阪で一緒に試験を受けて、

その晩は一緒にとんかつを食べ、一夜をともにした(偶然ホテルが一緒だっただけ・・・)仲で、いわば同期♪



会うなりずっとマシンガントークで、

最後は後ろ髪ひかれる思いでお別れ。。。


楽しくって、あっという間の時間でした。

二人とも、とてもしっかりとした軸を持って活動しているので、

良い刺激もたくさん!

何でも話せる仲間がいるって、幸せだなー♪


ランチには、とろーり☆チーズリゾット作ったよ。

お米は洗わずに炒めて、芯をちょっぴり残し、

ジャブジャブにしないのがポイント!

あとは、もりもりシーザーサラダ。


香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-1338594131903.jpg


そして、じゃーん!

香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-IMG_20120602_065834.jpg

樽岡センセから、『新築おめでとう』が入ったケーキ!

豪華!


佐々木センセの豆乳チーズケーキと一緒に、ティータイム♪
香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-IMG_20120602_074654.jpg


美味しいお土産まで、ありがとう☆



そして、おしゃべりするだけじゃなくて、ちゃんとセラピストらしいお話もね。

今後の私の方向性まで、ちょっと舵取りしてもらったのだ。


受講から約二年・・・・(遠い目・・・)、

ずーーーっとのばしのばしにしてきて、

永遠に放置しようとしかけていたアレ、

ついに出産までに片付けることに。


アレ、とは・・・??


そう、ベビースキンケアの本試験!


ケーススタディにお付き合いいただける方、大募集です♪


おっ、ウラベがやーっと、重い腰を上げたな!と思われたそこのあなた!

お付き合いのほど、どうぞよろしくお願いします!


自分へのプレッシャーを掛ける意味でも、ブログに書いてみた。ふふっ。


もう6月のスケジュール、いっぱいいっぱいだけど、

合間を縫って頑張るぞっ。