昨日は、ミカカフェさんでのベビマdeランチでした!

ドアは、リースが飾られてクリスマス仕様に♪かわゆい☆

香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-111215_093212.jpg



前夜(当日?!)の夜中にお申込メールをいただき、

晴れて満員御礼となりました♪

寝る前になぜかメールチェックした私。

いつもは、寝る前は寝るのに全力を傾けるため、

メールチェックなどはしないのですが・・・虫の知らせでしょうか?


ご参加下さった8組のみなさま、ありがとうございました!!


香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-111215_110230.jpg


ベビマはお久しぶりのKくん(ママはアロマの常連さんです)。

つむじが3つもあるから、自然にこのヘアスタイルに!

かっこいいでしょ~♪ベッカムみたい!
香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-111215_111042.jpg


元気いっぱい冒険家なNくんは、ミカカフェ3回目!

『今日が一番できました!』とは、ママさん談。

ママのベビマが気持ちいいこと、気付いちゃったNくんです☆
香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-111215_111022.jpg

はじめましてのNちゃん。

ママとしっかり絆ができていて、抱っこはママをご指名です~。

にっこり笑顔がとってもキュートな天使ちゃんです☆

香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-111215_114648.jpg


ねんねがあんまり好きじゃないTくん。

赤ちゃんがしっかり寝られるという手技では、

ママは「よっしゃ!」と腕まくり☆ 効果はいかに??
香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-111215_114728.jpg


もうすぐ初めてのお誕生日を迎えるMちゃん。

ママはお誕生日のお祝いがとっても楽しみなんですって。

初めてのお誕生日、しっかりお祝いしてもらってね♪

ママのランチを分けてもらって、ご機嫌さんでした☆
香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-111215_120347.jpg


ミカカフェベビマ、皆勤賞のYちゃんです。

Yちゃんももうすぐ1歳ですが、ベビマはもう慣れたもの~!

とっても上手に受けられます♪

1週間前にはなかった人見知り、数日前から急に始まったそう。

ママが好きなの~、あたち。 うんうん、ママも大好きだよ☆

香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-111215_120634.jpg


前日の夜にメールをくださり、急遽ご参加くださったYちゃん。

ママのその行動力!すばらしい~♪お会い出来てとっても嬉しいです!

初めてのベビマは、ほぼうつぶせで!

ママが上手にマッサージしてくれましたよ♪
香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-111215_122157.jpg


カメラを向けるとこの輝かんばかりの笑顔!

Hちゃん、0歳にしてすでに女優です!

ママとHちゃんは過去2回、ミカカフェベビマをやむなくキャンセル。

3度目の正直で、念願のミカカフェデビューを果たされました♪
香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-111215_125451.jpg


ランチはキッシュプレート☆

ママさんたちはミカさんのランチを、始まりの自己紹介の時点で熱望されていました!

今回も、期待を大きく上回り、うまうまでしたー♪
香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-111215_132941.jpg

本日のスウィーツは、こちらの2種。
香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-111215_134624.jpg


しかし、ママさんたち、全会一致でベリーの豆乳シフォン!

とろーりクリームとベリーとチョコのハーモニーがたまらなーい!
香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-111215_124137.jpg


ランチするママさんたちの足元には・・・
香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-111215_125032.jpg


ハイハイ組が思い思いにたっちしたり、ハイハイしたり。

ミカカフェさんの無垢の床で、自由気ままに遊んでいました♪
香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-111215_125109.jpg

おいしいランチとベビマで、心もお腹も大満足!!

今回も、かわいい赤ちゃんと素敵なママさんたちに

とーっても楽しいhappyな時間をいただきました♪



赤ちゃん連れでも、気兼ねなく美味しいランチが食べられる

ミカカフェさんでのベビーマッサージ教室、

次回は、1月31日(月)です。


お申込は、このブログの右側のメッセージフォーム、

または ka-no-n@mbr.nifty.com  まで。


ベビーマッサージを通しての素敵な出会い、

心よりお待ちしております!!