私がセミナーで一日家を空けるということは、


(vanillaさんセミナーの記事はこちら




すなわち・・・夫とあしゅが二人っきりになるということ天使






「だあさーーーん!! ※あしゅ語で『かあさん』)




というあしゅの叫び声に後ろ髪を引かれつつ


家を出たわけですが、泣いたのはその時だけだったみたい。






午前の部が終わり、夫に電話すると「大丈夫そう」とのこと。


「午後も出ていい???」と聞いてみたところ、


「お前、最初からそのつもりだっただろーパンチ!


・・・は、はい。。。


図星ですが。何か!?←開きなおり




結局私は午後も出席。


夫とあしゅは、午後は近所のイオンモールで遊んだらしい。


「母親いらず」とのタイトルで、こんな写真が送られてきた。

**ange~アンジェ**清香** border=


父と子の親睦が深まったようで、帰宅してからも、


きゃっこらきゃっこら


いつもよりいちゃいちゃ(!?)楽しそうな父子クラッカー






でも、お昼ごはんに用意していたうどんを


まさか1玉まるまる食べさせるとは叫び


そしてあしゅも1玉まるまる食べるとは叫び


半分にしてね、と、言ってなかった私も悪かったけどあせる


さらにピープも1個食べたらしい食パン


底無し胃袋のあしゅ、将来はギャル曽根かしら!?






子守を一日していてくれた夫に感謝キラキラ


そしていい子にしていてくれたあしゅに、ありがとうドキドキ