今日は初めてのケーススタディひらめき電球

ママさんと赤ちゃん、2組が来てくださいました!!



**ange~アンジェ**清香**
1ヶ月半ぶりに再会のKくんラブラブ

短い間にすっごくお兄ちゃんになってました~チューリップオレンジ


**ange~アンジェ**清香**
動きたくてしかたないお年頃のRちゃんラブラブ

好奇心旺盛な、うごきたガールリボン




緊張もあり、カミカミでだったし、不手際もあったけど

穏やかで明るいママさんたちと

いい子ちゃんな赤ちゃんたちのおかげで

初回は無事終了~音譜



とにかくと~っても楽しかったアップ




先生 が「毎日、朝起きるのが楽しみ晴れ」と言われていたのが

わかるような気がしました


これが仕事になるなんて、最高です!!


頑張らなくてはパンチ!




それにしても、赤ちゃんって


**ange~アンジェ**清香**

本当に無垢で純粋で


**ange~アンジェ**清香**

これ以上かわいい存在があるかしらはてなマーク




まさに ange!!天使です天使