みなさま、ご無沙汰ばっかりですニコニコ


blog書いてなかったのは、

勉強&練習に励んでいたので。


何の??


はい、本日は、ベビマの仮認定試験でした。


結果は・・・見事合格~クラッカー


ありがとうございます。

いやいや、てか、まだ『仮』だしあせる



来週からいよいよ、ケーススタディという

教育実習のようなものがあり、それを経たら、

嬉しはずかし恐怖の本試験です~叫び



合格してスッキリしたところで、先生 とランチへナイフとフォーク

ソファ席でくつろぎ度満点でオサレな空間、st.grace へ~音譜


**ange~アンジェ**清香**

**ange~アンジェ**清香**

どんな自分になりたいか・・・

将来のこと・・・

いろんな話に花が咲いて、とっても有意義な時間でしたアップ

で、わたくし大いに刺激されましたメラメラメラメラ


可能性を自分で狭めてはいけないなーって。

ママだって、主婦だって、可能性は無限大∞!!



そのあと、再び家に戻り、

お待ちかねのハンドマッサージとリフレクソロジーのレッスン足あと

**ange~アンジェ**清香**

↑先生&私の足


これ、早く受けたかったの~ラブラブ

仮認定合格後のお楽しみなのです。


リフレもハンドも、身体がかる~くなります天使

さっき夫にしてあげたら、『脚が軽い~』と嬉しそうでした。


ご希望の方は、わたくしまでどーぞ。



あ、神戸の記事、そろそろ書きます。