11/13 てくてくの会 | あんじゅのスタッフBLOG

あんじゅのスタッフBLOG

春日井市民活動認定 子育て支援団体

11月13日(月)は落合公園でてくてくの会がありました!

朝起きたら小雨が降っていて今日お散歩できるかな…と心配していましたが、素敵な秋晴れに恵まれました☀️


噴水前に集合して絵本の読み聞かせ📕

サンドイッチサンドイッチという本をみんなで読みました✨

サンドイッチの具材がリアルでとても美味しそうでお腹が空いてしまう絵本でした🤤🥪



お天気は晴れてくれましたが風が吹いていて少し寒かったので、日向を求めてお散歩にGO🚶🚶‍♀️🚶‍♂️



だんだん寒くなってきたので木の葉っぱの色も赤や黄色になっていたり、落ち葉もたくさん落ちていました🍂






ベビーカーでお散歩の子達もニコニコでした☺️💖

笑顔に癒されました〜🥰




2歳の息子もウキウキで散歩中…



落ちていた緑の若いどんぐりを見つけて、上着のポケットにしまっていました😂



秋の公園は子どもにとっての宝物がたくさん落ちているみたいですね☺️✨



来月はもっと寒くなっているんだろうな〜❄️

しっかり防寒をして皆さんとお散歩できるのをまた楽しみにしています🎵

来月の予定は日にちが決まり次第インスタやブログで告知させていただきます😉
ベビーカーや抱っこ紐の参加でも大丈夫です❤️
育児の話や趣味の話、たくさん話しながらお散歩しましょう✨

次回の講座は、11月15日(水)おひさま広場です!



運動会をしたり、アンパンマンメダルを作って一緒に楽しみましょう🙌


日 時 11月15日(水)10:00~11:00
場 所 プレシャスガーデン2階
定 員 未就園児とその保護者10組程
参加費 会員100円 非会員200円



★おひさま広場講座お申し込み★

おひさま広場専用申し込みサイト

上記の申し込みフォームよりお申し込みください。


★てくてくの会・ママコーラス・リトミック・子連れDE和太鼓の講座お申し込み★

http://ws.formzu.net./fgen/S81326446/
上記の申し込みフォームよりお申し込みください。


受付は常時行っています。
そして、大切なポイント
ohisama_ange@yahoo.co.jp」を受信する設定にしてください。

上記のアドレスより返信させていただきます。