リトミック | あんじゅのスタッフBLOG

あんじゅのスタッフBLOG

春日井市民活動認定 子育て支援団体

こんにちは!スタッフのあかねですラブ
今日は、すっかりポカポカですねウインク

先日はホワイトデーでしたねラブ
女の子は、誰かからもらえたかな?ラブラブ
男の子は、誰かにあげたのかな?グリーンハーツ
我が家は、ホワイトデーはパパのお誕生日🎂
なので、家族で志摩スペイン村へ行って来ましたよ爆笑
スペイン村は、お誕生日(当日)の人は無料ですキョロキョロ➕ゲーム券やフラメンコ鑑賞券などもプレゼントしてもらえますウインク
とっても得した気分で、いい思い出になりました!
ご家族のバースデーにオススメですウインク
{79D6C8C2-375F-406D-8C36-A1B8432645CF}
さて!
今日はリトミックでしたおねがい
neko先生の、英語のリトミックは今日も大人気でしたイエローハーツラブラブ
{BE6CBD2B-CE99-42E7-9979-D1B4A203923A}
音に合わせてママと手を繋いだり、手を合わせてパチンパチン!としたりラブ
みんな、ママと向き合って嬉しそうルンルン
{E4A6F33B-81E1-4789-9C33-3678322076DE}
そして、動物列車!
音符の後ろに隠れている動物さんは誰かな?うさぎ
コンコン!とノックして、出て来た動物さんに
変身です!
{05CCB772-71AA-4147-B24C-D71DFB69570F}
うさぎさんが、休憩うさぎ
ねんねしちゃったよ照れ
みんな、ママの上でねんねおねがい
ママと子供のコミュニケーション大切ですねピンクハート

{7E57E320-1062-4087-8D8A-DD9DB18FE0E9}
neko先生の音に惹かれて、自然と近くに子供が集まります音符ルンルン
{B874D6E5-D39E-46E8-BA41-153200A34488}
さて、最後は
みんなに大人気のコーナーです!
白い布の、登場ウインク
今日はなにかなー?流れ星
{76418E4E-1A0E-41FA-89A6-C2EA1DBBD93E}
春らしく、綺麗なお花でした🌸💐
我が家の娘は、このお花にテンション上がっていましたラブ
皆んなでお片付けも、上手にできたねピンクハート
{6B57EDDB-4FCB-4C8D-B7AE-921AD7A104FF}
4月から幼稚園に上がるお友達や、ママの職場復帰で、今回で卒業の子も多かったので、
最後に記念写真ガーベラ
みんな、大きくなったね!
4月から、がんばってねラブ
{6D5F4EF0-35D5-4CE4-8C32-DC901567ACEE}
リトミック、次は4/20です!
ぜひお越しくださいウインク